新 三線バチ製作日記と普通の日記も・・・

やっぱり、やまき

先月中頃から、大変です何かと





来月まで続きそうです





オーダーいただいているバチも、遅れると思いますが上等に仕上げたいので





しばらくお待ち下さい m (__ __) m





黒木のバチが完成しました

890.jpg

891.jpg

892.jpg

893.jpg

894.jpg

895.jpg

896.jpg

割れの埋めも段々慣れてきました





三線打ちの割れ補修は、黒木の粉と接着剤を混ぜて埋めるそうですが





わたしは、エポキシ系のパテです





エポキシの強力さと加工のし易さからですが・・・





これも古い知人のNさんの情報提供のおかげです




ありがとうございます





このバチも納品済みです、K様ありがとうございます





問い合わせはお気軽に

kagawa-v?crux.ocn.ne.jp
?を@に変えて送信下さい

香川迄
























近所の新たなお気に入り「吉總」に行ってきました





結構前の話です

848.jpg

サッポロラガー!ありがたい





849.jpg

盛り合わせ、新鮮でボリュームたっぷり





850.jpg

コロッケにハムかつ、揚げたて~





851.jpg

つくねが本日のおススメやったので





たれの味でごまかせない旨さでした





852.jpg

そしてメーンは、兼八ロック





大盛りで400円!この焼酎大好きでございます





853.jpg

ここのソースは西成のヒシウメソース、ナイスです





ごちそうさんです

吉總



関連ランキング:居酒屋 | 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅













10月中頃の休日、家族でUSJへ





ハリーポッターはもうあきらめてます、混み過ぎで・・・





けどこの日は凄かった





休日、ゾンビナイト、ハロウィンが重なりどえらい人でした

847.jpg

しばらくはゴメンです












11月3日の発表会、無事に終わりました





気が向いたら報告します





その発表会前の休日稽古の後、ここに行くの決めてました

855.jpg

やまき






856.jpg

857.jpg

とりあえずビールとホルモン








858.jpg

ここでは、キモです!絶品です





ピンボケですが、半生でたまりません





861.jpg

アブラ、1人でこの量は失敗です





旨いんですが、少しでいいです中年には・・・





859.jpg

1,000円越えしてしまいました





ここで長居してお客の話聞いてたら、面白いの





場所柄、大阪弁だけじゃなく、色んな地方の方言が飛び交っております





色々あってこの辺りに流れてくるんでしょうな~





ごっとさん、またキモ食べに行くし~

やまき 今池店



関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅







そのやまきの帰り、自転車でしたので久々新世界を抜けて帰りました

867.jpg

866.jpg

865.jpg

864.jpg

昭和は、こんな映画館いっぱいあったな~





「犯罪、ウィルス、なつかぬ息子!奮闘3本立て」なんのこっちゃ





成人向けのタイトル、ストレートでいいネ





連日オールナイトなところも












  1. 2014/11/11(火) 09:44:20|
  2. バチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kendisanshinbachi.blog.fc2.com/tb.php/68-5b049652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケンヂー425

Author:ケンヂー425
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
バチ (209)
三線 (5)
普通日記 (55)
音楽 (0)

いらっしゃい

カテゴリ

未分類 (2)
バチ (209)
三線 (5)
普通日記 (55)
音楽 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
223位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR